So-net無料ブログ作成

かかん 本格麻婆豆腐 [食べた]

美味しい麻婆豆腐の店ができたと地図にマークは有るものの、なかなか機会が有りませんでしたが、近くに居たので行ってみました。


かかん 本格麻婆豆腐
http://kakanmabo.tumblr.com/


DSC_6179.jpg
DSC_6194.jpg
DSC_6178.jpg


初めてなので、麻婆豆腐ですね。隣の皿を見て少なそうなので大盛にしました(笑)
DSC_6187.jpg
DSC_6189.jpg


カウンターに置いてあるこれが気になりました。
DSC_6184.jpg


なるほど、そう言うことかぁ!
DSC_6182.jpg


山椒が香り高く、美味しく頂きました。
残念なのは、鍋が熱くて冷めないので、口の中が火傷です Orz (笑)


そして、心残りは、餃子を注文しなかったー [バッド(下向き矢印)]
リベンジが必要なようです[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_6181.jpg


辛い物を食べた後は、甘い物に癒されます。


口直しにちょうど良いです。


杏仁豆腐
DSC_6191.jpg


よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク