So-net無料ブログ作成

ゆぐち 大盛やきそば [食べた]

富士宮で焼きそばが有名なお店です。前回は、お好み焼きを食べたので、今日は本命の焼きそばです!


実は、天気があまり良くなかったので、家を出るのが遅くなってしまい、
全ての予定が狂ってしまった1日なのです。


11時半開店なのに、11時45分ごろに着いてしまったので、1巡目が店内に入ったばかり。
なので、しっかりと待たせていただきました。


DSCN3727.jpg


まだ紫陽花が咲いていました。
DSCN3733.jpgDSCN3734.jpg


焼きそばを食べに来たのですが、一口に焼きそばと言っても色々あるようです。


DSCN3739.jpg


今日は、お勧めのホルモン焼きそば、たくさん食べられそうなので、大盛を注文してみました。


出てきた物を見て、ああ・・・・(@@;;(汗)


大皿に山盛りと言うあり得ない量です。
DSCN3741.jpg
DSCN3742.jpg


最初は、大皿から直接食べようかと思いましたが、冒険はやめることにして、
可愛いにゃんこの取り皿でいただきました。
DSCN3740.jpg


少し塩辛かったのですが、キャベツが沢山入っていているので、油のしつこさが無く、食べやすかったです。


食べきれないかと思ったら、スイスイと胃袋に納まってゆき完食(笑)
にゃんこさんが応援してくれたのかも知れないですね。


普通盛りの焼きそばと、お好み焼きを頼めば良かったかなぁと、後から反省しました。


 


この後、河口湖方面に向かい、かき氷を食べようと思ったのですが、時間が遅く売り切れでした。


さっさと帰ればよかったなぁ。と思いながら、「道の駅 すばしり」で口直しをしました。


ミルク味は美味しいのですが、青薔薇の味は独特でした。無い方が好きです。
DSCN3746.jpg
DSCN3748.jpg


 


よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。