So-net無料ブログ作成
検索選択

かかん 水餃子 [食べた]

かかん 本格麻婆豆腐店で食事をしたときに、水餃子が美味しそうなのが心残りでした。
http://hitoyasumi-yohsan.blog.so-net.ne.jp/2017-06-06


少し前に、もう一度、訪問する機会があったので、水餃子を食べてきました。


かかん 本格麻婆豆腐
http://kakanmabo.tumblr.com/


DSC_6276.jpg


DSC_6279.jpg


DSC_6280.jpg


餃子は、ごまだれか、甘いラー油系の醤油?、を着けて食べます。
まあ、普通に酢醤油が合うような気がしますが・・・


DSC_6282.jpg


ご飯の横にある、”いりこ”と卵の何か? これが美味しくてもっと食べたいぐらいでした。
DSC_6283.jpg


口直しの杏仁豆腐が甘くて美味しいですよ!
DSC_6286.jpg


最終的に、水餃子の感想ですが、メインディッシュとして食べるのは・・・YOHさん的にはNG。
やはり、麻婆豆腐の口直しに食べると良い感じだと思いますよ。
この店の麻婆豆腐美味しいし、口安めにもなると思います。


よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。