So-net無料ブログ作成
検索選択

今だけ:三浦メロンプリンア・ラ・モード [食べた]

Marlowe -マーロウ- で重大発表を見てしまった。


  今年も始まります。三浦の井上農家産 三浦メロンプリアラモード
  お召し上がり頂ける店舗: 本店秋谷・葉山店・逗葉新道店


で、いつから始まるかと言うと・・・7月10日から始まってるそうだ(汗)


そして、食べられる期間は、2週間ぐらいだそうだ。


これは、どうしても食べたいと言うことで、行ってきました。


Marloweは10時開店なのですが、ちょうど良い時間に行くと道路が渋滞していることが分かっているので、早く出て涼しいうちにツーリングしておきましょう。


しかし、夏の三浦半島を甘く見ていました。


気持ち良く、少しだけ走ることができましたが、海水浴客が駐車場渋滞を起こしています。
道が細いので、1台でも止まっていると、もう大変。


ツーリングは諦めて、コンビニの広いイートインコーナーで時間をつぶしていました。


プリンショップ&カフェ
マーロウ葉山店     http://www.marlowe1984.com/shop/
DSCN3581.jpg


10分ほどまえに着いて、木陰で待っていました。
10時ちょうどに開店。持ち帰り客も多いのですが、じきに満員にになりました。


メロンはデザートなので、少し食べるべきだよなぁ。
ってことで軽く食べましょう(笑)


事前確認で、こんなのを見ていたので、そそられたー(笑)


  葉山店限定
      地採れ旬野菜たっぷり夏野菜のキッシュ  7/1スタート!
      地元で採れた旬の野菜をふんだんに使用して作った夏限定のキッシュです
      トマトの中には炒めた野菜がたっぷり!
      スプーンを差し込めばジューシーなスープが湧き出します


で、こんな感じ。
DSCN3593.jpg
DSCN3594.jpg


キッシュだけだとパサついた感じになりますが、ジューシーなスープと一緒に食べると、とても美味しい[わーい(嬉しい顔)]


DSCN3587.jpg


 


そして、デザート


三浦メロンプリンア・ラ・モード


大きいかなとは思っていたのですが、やはり大きかった。
一人で食べるには、ボリュームが有り過ぎですよー。


DSCN3601.jpg
DSCN3597.jpg


真ん中には、プリン。好きなものを選べるので、野イチゴプリンにしました。


DSCN3604.jpg


DSCN3586.jpg


と言うわけで、今年の夏は、食べられるのがあと1週間ぐらいではないかと。


食べたい方は、焦ってくださいね(笑)


よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 3

HIRO

こんにちは。
暑い中 乙でした。
マーロウも、当分行ってないなぁ。
確かに一人で食べるには(笑)

時間調整は、早めに行って、海の見えるファミレスで…
by HIRO (2017-07-16 23:14) 

YOH

> HIROさん
マーロウに来たのは、私もかなり前です。
前は良く通るのですが(笑)
これから食べるのに、ファミレスもなぁ。って感じでした。
by YOH (2017-07-17 07:23) 

HIRO

こんにちは。
 < これから食べるのに
まあ、喫茶店的な使い方で、駐車場代も浮くから?飲み物だけで十分(笑)
by HIRO (2017-07-17 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0