So-net無料ブログ作成
検索選択

座布団一枚 [R1200RT LC]

小話で座布団を貰った分けでは有りません(笑)


夏場は暑くてバイクに乗るのは大変です。


少しでも快適に過ごすために努力を惜しんではいけません。


GROMにつけている、3Dエアメッシュシートカバーを着ければ、涼しいでしょうね。
http://yohsan.blog.so-net.ne.jp/2016-04-24


R1200RT にも着けてみようと思いまして、サイズが微妙だなと思いながら、ぽちっとしました。
昔は、バイク毎にメッシュシートカバーが売られていたのですが、今は汎用品しかありません。


AK-109 3Dメッシュシートカバー 2Lアンチスリップ
立体メッシュ2枚重ね仕様にしてみました。
DSCN3523.jpg


元々しっかりとしたメッシュですが、2枚重ねなので最強です。
DSCN3522.jpg


ポチる前にサイズを測り微妙だなとは思っていたのですが、思ったより小さかった(汗)
お尻の部分はカバーしているので、多分大丈夫でしょう。NGだったらGROMで使います。
DSCN3520.jpg


そして、2枚重ねだけあって厚みも結構あります。足つき悪くならないかね??
DSCN3521.jpg


 


1日走った結論では、


 ① お尻の下が涼しい[わーい(嬉しい顔)]


 ② サイズも大丈夫のようです。


 ③ 足つきは、変わらなかった[グッド(上向き矢印)]


 ④ なんかフワフワするんですけど[がく~(落胆した顔)]


 ⑤ お尻には優しそうです[exclamation]


良かったら、お試しください。


よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0