So-net無料ブログ作成

いきなりステーキ [食べた]

雨の日曜日は、走りに行けません。
しかも、ほんの少し庭の手入れをしたら、腰痛がひどくなり、バイクどころではありません。


まぁ、天気も悪いので、しばらく行っていない床屋に行ってきます。


しかし、雨の日は考えることが同じ人が多いんだなぁ。
床屋は混んでいて、時間がかかり大変でした。


すっかり、昼食時間が過ぎてしまい、お腹ペコペコなので、栄養補給して帰ることにしましょう。
(確信犯とも言いますけど)


いきなりステーキ BRANCH茅ヶ崎店
http://ikinaristeak.com/shopinfo/branch_chigasaki/


近くを通ると、いつも行列ができているので、気になって仕方がなかったのです。
通るのが、土日の昼時だからかも知れませんねぇ。
DSC_6221.jpg


DSC_6222.jpg


初めてなので、定番と思われる リブロースステーキ 300g にします。
これでも、多いような気がしますが、300gからしか注文できません。


肉は切り売りです。1Kgって言ってみたいけど、ぜったい食べきれないでしょう。


横方向は短くして、厚さを倍ぐらいにして欲しいかも。
ヒレとかにした方が良かったかな?DSC_6226.jpg


こんな風に焼くようです。巨大な肉の塊がありますが、ファミリー用なのかなぁ??
DSC_6224.jpg


大きいけど、食べられそうなサイズだ。
DSC_6229.jpg


ミディアムレアを頼んだのですが、お勧めのレアで良かった感じです。
DSC_6233.jpg


網焼きなので、油が落ちるのでしょう。
思ったより、油がきつくなくて食べやすかったので、ペロリとお腹の中に消えました。


400gでも食べられたなぁと思ったけど、そんなに食べてはいけません。
今日は、カロリーとり過ぎかなぁ?


 


床屋ですっきりした髪の毛を公開(笑)
だいぶ白髪が増えました。髪の毛もだいぶ抜けるようになったと感じていますが、
アラカンにしては、まだまだフサフサ[わーい(嬉しい顔)] 
これから暑い日が続くので、もう少し短くした方が良かったかな?


DSC_6220.jpg


 


よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0