So-net無料ブログ作成
検索選択

R1200RT LC ブーツにも愛を [R1200RT LC]

ブーツを見ると、フットシフトレバーの位置が黒くなっている?


以前から、多少変色していたが、R1200RT LCになったら急激に黒くなった。
DSC_6200.jpg


そう言えば、前のバイクもフットシフトレバーを加工していましたね。


あれは何処にあるのかなぁ??


探してみたら、有りました。これが最後の在庫のようです。
なぜ持っているのかなぁ? 記憶に無いので調べてみると、ホームセンターで買ったらしい(笑)
http://yohsan.blog.so-net.ne.jp/2013-04-02


DSC_6197.jpg


少し大きめですが、大丈夫でしょう。
DSC_6198.jpg


炙ってみました。
DSC_6199.jpg


ピッタリでした。


ゴムも減らなくなるので、長持ちするでしょう(笑)


よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

かずぅ

すり減るまで乗らないじゃん!ってツッコミはナシですか?笑
by かずぅ (2017-06-03 17:27) 

YOH

> かずぅさん
靴が可哀想なんですよ!
RTは10万キロは乗ります。年取ると重く感じるだろうなぁ(汗)
by YOH (2017-06-03 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。