So-net無料ブログ作成
検索選択

鶏肉食べたー [ちょっといっぷく]

仕事がらみで久しぶりに都会に行ってきました。
美味しい昼食を探してさまよいます。


この写真は、仕事と関係ありません。
昼食に行こうと思ったら、ヨーグルト・フェスやってました。
ゲームでクーポンがもらえ、ヨーグルトの菓子がもらえるみたいですが、お腹はいっぱいにはならないなぁ。
DSC07316.jpg


そうそうカーナビも・・・  これも関係ないです。
DSC07295.jpg


日曜日なので、昼食を食べる所が少ないなぁと思いながら徘徊。
値段も、都会は高いような気がする[バッド(下向き矢印)]


美味しそうな店が無いかウロウロしていましたが、心がそそられる様な店がない。


結局、有楽町のガード下に戻ってきました。


この店、美味しいかな?


DSC_6113.jpg


そうそう、かつ丼食べたかったんだよ!


DSC_6115.jpg


ジャーン! 大きいのでびっくり。こんなに食べられるか??


DSC_6116.jpg


一口食べて・・・あれ?  豚カツじゃない?  鶏肉専門店だってさ Orz 


お店の看板に書いてあるのを見ないで入りました[バッド(下向き矢印)]


DSC_6118.jpg


DSC_6120.jpg


少し味が濃かったですが、美味しい鶏肉でした。
久しぶりに、こんなに沢山の鶏肉を食べました。


もう、お腹いっぱいで、動けなくなるかと思いました(笑)


よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0