So-net無料ブログ作成

温泉シチューパン [ツーリング]

4月23日(日) 天気も良くなりそうなので、薄着で大丈夫かなぁと思いながらGROMで出発。


今日は、箱根辺りを散策しようと思っています。


しかし、走りだしてすぐに、少し涼しいかなぁ・・・汗


箱根湯本あたりまで来ると、本当に寒い。
もう、温泉に入って帰ろうと思ったのですが・・・時間が早くて開いていませんでした Orz


初心忘れずに、宮ノ下まで我慢して走りました。


最初の目的地は、渡邊ベーカリーです。
前を通ることは度々ありますが、ここは駐車場がね。止めにくいのですよ。
そして、昼間は行列できているしね。
DSCN2920.jpg


食べたのは、もちろん有名な温泉シチューパンのセット。


TVで見ると大きなサイズだと思ったのですが、案外小さかったです。
DSCN2915.jpg
シチューは美味しいです。パンも美味しいです。
でも、これを目当てに来るのは、ちょっと違うかなぁ??


紅茶も普通でした。お店の名前が入っているので、記念に(笑)
DSCN2919.jpg


しかし、体が冷えてしまったのが、なかなか復活せず。
もう、温泉に入るしかありません。


近くに、良い温泉が有るのですよ。共同浴場で、町の人が良い湯と言う、素晴らしい温泉。


宮ノ下共同浴場 太閤湯
自分で温度調整をするのを気が付かず、熱湯コマーシャル状態でした。
後で、水道の蛇口を開けました(汗)
DSCN2922.jpg


もう、箱根で遊ぶ気持ちがなくなったので、早々に退散しました。


もう少し、暖かくなったら、遊びに行こう!!


よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0