So-net無料ブログ作成
検索選択

By the way [食べた]

正月の松飾を納めに行きながら、お昼ご飯会場に向かいました。

初詣の時に、昨年のお札は返しましたが、正月の松飾も納めて、どんと焼きで焼いてもらうことにしました。
これから火をつける雰囲気だったのですが、待たずに撤収 [ダッシュ(走り出すさま)]DSC_5713.jpg

ところで、昼食ですが、先日大きなハンバーガーを食べたいと言っていた人がいたので。。。

By the way 
DSC_5727.jpg
DSC_5724.jpg

お店の名前なんだなぁ(笑)

人気のボリューム満点ハンバーガーを食べに来ました。

メニューは、こんな感じです。
DSC_5714.jpg
DSC_5715.jpg

クリスビーオニオン&スモークチーズバーガー
中のパテはカリッとしていて、肉汁がジュワ―っと出てきます。
大きな口を開けてガブリと行きましたが、限界を超えた大きさでした。
紳士はナイフで切って食べるべきだったかなぁ??
今日も、お腹いっぱいです[わーい(嬉しい顔)]
DSC_5719.jpg

DSC_5720.jpg

紫芋の冷製スープ付き
DSC_5721.jpg 

中の雰囲気はアメリカンって感じで、これも良いですよ。DSC_5716.jpg


 

よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

j-taro

おっきなバーガーは、最初にどれだけつぶせるのかがこつですね(笑
by j-taro (2017-01-15 10:40) 

YOH

> j-taroさん
つぶせ切れなかったので、下側、上側みたいな感じで食べました。
トマトが入っていいないことに気が付いたので、また食べに行かないと(笑)
by YOH (2017-01-15 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。