So-net無料ブログ作成
検索選択

ブーツ買った [バイク]

バイク用のブーツは1年半前に買いました。
http://yohsan.blog.so-net.ne.jp/2015-07-08 

しかし、この時買った AVIREX TIGER は良い感じだったのですが、
先日、アスファルトの道を歩くと、何か変[exclamation&question]

最初は、ソールが片減りして、斜めになっているのかなと思いました。
確かに、減ってはいますが、比較的均一な減り方かなぁ??

気が付きました、皮が柔らかいので、型崩れした感じで、足がソールから外側に落ちた感じになってます。
バイクに乗っている分には、このままでも十分なのですが、観光しちゃうので、歩くのです。

そんなわけで、良いブーツは無いか探していました。

候補は決まっていたのですが、実際に物を見て、触ると気が変わりました。

そして、今回は、これにしました。

ALPHA INDUSTRIES INC.
アルファ AFB-20021 7HOLE バックルブーツ

alf032606101_1.jpg
DSC_5707.jpg

ジッパー付きなので、靴紐を縛りなおさなくても履くことができます。DSC_5708.jpg
DSC_5709.jpg

ソールはこんな感じです。滑らなければ良いのですが、どうなんでしょうね。
ビブラムソールでは無いのが心残りです。
DSC_5710.jpg

またブーツが増えてしまったので、本当に古いブーツを処分しないと駄目だなぁ[あせあせ(飛び散る汗)] 

よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0